

ちい散歩 追悼特別番組 6/30(土)午前10:00~11:45

2012年6月30日午前のGoogle急上昇ワード
1位 ちい散歩
2位 地井武男
7位 心不全
10位 加山雄三
ちい散歩、地井武男、心不全、加山雄三が急上昇ワード

急上昇の理由: 地井武男さんが亡くなったため。

ソースはこちら↓

「北の国から」「ちい散歩」の地井武男さん死去:イザ!

地井武男さんの訃報が急上昇ワードにかなり影響を与えていますね。「ちい散歩」は6年以上続いた氏の看板番組。「心不全」は死因。「加山雄三」は『ちい散歩』の後番組『若大将のゆうゆう散歩』の散歩人(←そんな言葉あるのか)。

エレキの若大将のコメントはこちらのページに詳しいです↓

「ちい散歩」後継・加山雄三、地井武男さん逝去にコメント…「彼に喜んでもらえるよう、散歩を頑張る」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

「散歩を頑張りたい」ってフレーズはなんだかちょっと面白い。

そして、本日(6月30日)の午前10:00~11:45に、テレビ朝日で「ちい散歩」の追悼特別版が放送されます。

テレビ欄より「追悼特別番組 ちい散歩 ありがとう!地井さん 6年間 3,227,000歩の軌跡」

追悼特別番組 ちい散歩 ありがとう!地井さん 6年間 3,227,000歩の軌跡
追悼特別番組ちい散歩ありがとう!地井さん6年間の322万歩の軌跡▽街角で見つけた心温まる出会い▽おしどり夫婦の爆笑なれそめ話など6年間のお散歩を振り返ります

「おしどり夫婦の爆笑なれそめ話」が気になるので、録画予約しておきました。

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

