

赤ちゃん関連(MINMI、若旦那、若槻千夏)

2012年6月28日午前のGoogle急上昇ワード
4位 MINMI
7位 若旦那
8位 若槻千夏
MINMI、若旦那、若槻千夏が急上昇ワード

急上昇の理由:
6月26日、歌手のMINMIが第3子となる女児を出産したため。旦那が湘南乃風の若旦那。
も一つ、タレントの若槻千夏が第1子となる女児を出産したため。こちらは誕生は6月22日と、ちょっと前ですが、27日にマスコミ発表されました。

ソースはこちら↓

MINMI、第3子出産「元気な産声聞けた」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

若槻千夏、第1子女児を出産 友人・ほしのも祝福/芸能社会速報/デイリースポーツonline

妊娠、途中経過、赤ちゃん誕生関連で急上昇になるケースって多いですね。昨日は、板尾さんに第2子誕生のニュースだったし↓

俳優の?板尾創路さん そして嫁について

ちょっと前も、まとめてランクインしていた時もあったし↓

赤ちゃん関連(大沢樹生、相田翔子、東尾理子)

これだけたくさんの人がいれば、毎日こういったニュースが多いのも、当然といえば当然ですかね。

すべてがハッピーな結果になるわけではないとしても、カート・ヴォネガットの言葉を借りれば、「So it goes.」なのかなあと。

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

