スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優の?板尾創路さん そして嫁について

2012年6月27日午前のGoogle急上昇ワード
5位 板尾創路
板尾創路が急上昇ワード

急上昇した理由: 板尾創路氏に第二子となる次女が誕生したため。

ソースはこちら↓

俳優の板尾創路さんに第二子誕生:イザ!

まずはおめでとうございます。

そして、つっこみたい。メインの肩書は「俳優」だったのか・・・

私が板尾さんを見かけるのは、「ケータイ大喜利」か「ガキの使いやあらへんで」なので、「お笑いタレント」あたりがしっくりきます。でも、ガキ使に出るときは「板尾の嫁」シリーズが多いので、ある意味「俳優」なのかもしれません。

そう、「板尾の嫁」と言えば、今回出産されたのはもちろん板尾氏の奥さんなのですが、あの「板尾の嫁」(マドンナのマテリアルガールに合わせて踊る外国人)ではありませんので、要注意。

さすがにみなさん分かっているとは思うのですが、いえね、たまに誤解する人いるじゃないですか。さだまさし氏の妹さんが結婚して、旦那が親父に殴られたと思っている人とか。

そして、「板尾の嫁」と言えば、衝撃のエピソードがあるので参考まで↓

「板尾の嫁」の旦那が身近にいた話

そして、「板尾の嫁」でGoogle画像検索すると、上位にずらっと並んでしまうすごさ。

板尾の嫁のGoogle画像検索の結果

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。