スポンサーサイト


ホームチーム檜山豊は引退したのか、してないのか

2012年4月20日午前のGoogle急上昇ワード
1位 檜山豊
「檜山豊」が急上昇ワード

急上昇した理由:お笑いコンビ ホームチーム(現在は解散、檜山は引退)の檜山豊(ひやま ゆたか)が、4月19日放送のTBS「有田とマツコと男と女」に出演し、「ある有名女性タレントと関係をもった」みたいな話をしたため、「誰だ、誰だ?」とネットで話題になったため。

(私の推測の)ソースはこちら↓

4月19日に「有田とマツコと男と女」で元芸人ホームチームの檜山豊が言っていた、あ... - Yahoo!知恵袋

4月19日に「有田とマツコと男と女」で元芸人ホームチームの檜山豊が言っていた、ある元有名タレントに誘われて関係をもったことがあると言っていたんですが、 誰の事でしょうか?


まだ、回答が確定したような感じもなく(ベストアンサーも未決定)、また、私は答えを知らないので、みなさんの回答から推測。

小向美奈子
→「先輩」という発言に合わないので違うのではという指摘。

水野美紀
→「元芸能人」という発言に合わないので違うのではという指摘。

桜庭あつこ
→「代表作」がないので違うのではという指摘。

酒井法子
→「グラビア出身」でないと回答者自ら疑問視。ネットには憶測でてきとうに物を言う人がなんと多いことか。私みたいにね。

周防玲子
→根拠示されず不明。

華原朋美
→「お騒がせ」「元タレント」あたりからの憶測っぽい。

細川ふみえ
→根拠示されず不明。

吉野公佳
→回答数3で最多。ドラマ共演、年上、代表作(イメージビデオが?)など、キーワードとの一致具合の状況証拠により、私はこれに一票。

吉野公佳 - Wikipediaを見てみると、引退はしていないみたいですが、テレビのような場から離れたという意味で「元」と言われていたのかもしれません。

ちなみにホームチームのネタは爆笑オンエアバトルでよく見ていました。檜山さんのこもった声のツッコミはけっこう好きでした。このYAHOO! 知恵袋の質問を見るまで、引退していたことを知らなかった・・・

っていうか、テレビに出たら引退じゃないだろって気もしないでもないですが、大橋巨泉みたいなもんでしょうか。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

