

週刊文春WEBが指原莉乃の記事全文(写真付き)を公開

2012年6月24日午前のGoogle急上昇ワード
8位 週刊文春web
週刊文春WEBが急上昇ワード

急上昇の理由: 指原莉乃のHKT48移籍にまで発展した、ファンとの交際問題ですが(過去エントリ:HKT48は指原莉乃の左遷先なのか)、その週刊文春の記事が週刊文春WEB上で、カラー画像付きで全文公開されているため。

「週刊文春、勝負に出てるなあ」って感じですね。この記事は2012年6月21日号の目玉記事であるはずです。すでに次の号が出ている時期とはいえ、全文を写真付きで公開してしまってますからね。写真はカラー画像なので、ある意味、週刊誌紙面以上の情報を公開していることにもなります。

↓こんな感じ

指原莉乃「セルフセミヌード?」(週刊文春WEBより)指原莉乃「どれも同じ毛布の柄」(週刊文春WEBより)
セルフセミヌード?            どれも同じ毛布の柄

記事一覧をざっと見ても【全文公開】と記載されていたのは、指原の記事だけでした。

ネット上で話題になりそうな記事を、儲け抜きでWEBで全文公開してしまうことにより、週刊文春の存在感をアピールするという戦略なのかなと思います。

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

