

鬼束ちひろがツイッターで「あ~和田アキコ殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ。」

2012年6月23日午前のGoogle急上昇ワード
1位 鬼束ちひろ
鬼束ちひろが急上昇ワード

急上昇の理由: 鬼束ちひろがツイッターを開始。いきなり「あ~和田アキコ殺してえ。」、「なんとか紳助も殺してえ。」など、危険なツイートを連発しているため。

ソースはこちら↓

鬼束ちひろがTwitterで大暴れ! 「あ~和田アキコ殺してえ。」と大胆発言 - ガジェット通信

すっかり、ぷっつん(←死語)キャラが定着してきた鬼束ちひろ嬢ですが、ついにツイッターに手を出してしまいました。Warning! Warning!

そして、案の定、ガジェット通信にあるように、危険なツイートを行っている模様。酔うとんのか、というツイート多し。

あまりにもひどいので、他人がなりすましているんじゃないかという説もありましたが、公式サイトからリンクが張られており、本人の正式なアカウントのようです。

所属事務所(NAPOLEON RECORDS)とか、その他、関係各位の大人のみなさんはどうするつもりなんでしょうか。放置なのか。

なんていうか、「もう、このキャラでつっぱしろう!」って、会議で決まったのかもしれません。議事録には「鬼束は当面放置しておく(決定)」みたいな。

ちなみに、可愛らしい頃の鬼束さんの動画はこちらで見られます↓

鬼束ちひろの昔の動画(トーク)

あと、さすがに「殺してえ」はまずいと思ったのか、これらのツイートは削除されていました。

気持ちは分かりますが、「気に食わねえ」とか、「いけすかねえ」とか、くらいにしときましょう。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

