スポンサーサイト


前田愛純と大島優子は似ている?

2012年6月15日午前のGoogle急上昇ワード
10位 前田愛純
前田愛純が急上昇ワード

急上昇した理由: 前田愛純が陸上日本選手権 女子走高跳で初優勝したため。

ソースはこちら↓

“陸上版 大島優子”!? 日本を代表する美女選手=前田愛純が日本一に - ガジェット通信

急上昇した理由は、たぶん成績だけではなく、よくあることなんですが、前田選手が可愛いと評判だからなんじゃないかと。

ガジェット通信によると、

だが、前田愛純も世界の美女アスリートたちにひけをとらない、日本を代表する美女アスリート。新聞メディアも「大島優子似」と持ち上げ、表彰台の上で初めての優勝にはにかむ姿は、大袈裟ではないほど。加えてモデルのようなスタイルを持つため、言ってみれば大島のをモデルにしたような“陸上版 大島優子”がそこにいるのだ。

記事の語り口がちょっと熱い。

でも、あれですね。有名人に例えるのって微妙ですよね。特に、アイドルとか女優に例える場合。だって、前田選手のことを見るときに、ハードル上がっちゃうじゃないですか。走り高跳びだけに、「バーが上がる」か(←典型的なオヤジギャグ)

僕は前田選手を知らなかったわけで、画像検索とかして、「どれどれ、どんな大島優子かな?」なモードで見てみて、う~ん、と。まあまあ可愛いねと。(←何様だ)

それはさておき、似ているか似ていないかで判断に迷ったときは、↓こんなサイトがあるんです。

そっくり?soKKuri? 似ている?似てない?

検索してみると、前田愛純選手はまだ登録されていなかったので、私の方で投稿してみました。みなさんも投票してみてください↓

■「前田愛純」と「大島優子」は似ている?
http://sokkuri.net/alike-num/149399

私が見た時点では、前田選手の画像の表示数が少なかったので(きっとこれから増えるでしょう)、そこはGoogleの画像検索かなんかで補ってね。

テーマ : 陸上競技 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

