

もてないモデル、栗平類

2012年6月13日午前のGoogle急上昇ワード
7位 栗平類
栗原類が急上昇ワード

急上昇の理由: モデル 栗平類が、日本テレビ「芸能BANG」(2012年6月12日放送)に出演。その独特すぎるキャラクターのため話題に。

ソースはこちら↓

衝撃のネガティブすぎる栗原類 - 雑学情報

上記に、番組での発言の要点がまとめられています。

私が気になったのは、モテない(本人談)のくだり。

(やっぱりモテる?)

「モテません。女性にモテることはありえないと思います」

(学校で告白とか?)

「ないです。僕からはしたことありますけど、全部4回ともフラれました」

(どんなふうに告白したの?)

「出来れば付き合って下さい、と普通に頭を下げる事が多いです」

まあ、モデルっちゅうても、ピンキリやからな。ブサ系モデルか?(そんな「系」あるかっ)

ルックスを確認してみよう。

所属事務所 ジュネス(JUNES)のサイトに画像が載っていた↓

栗原類(ジュネスJUNESのサイトより)
Louis Kurihara - 栗原 類(クリハラ ルイ) : MEN Models : Jex Models


本人のブログのプロフィール欄に載っていた写真↓

栗原類(本人ブログのプロフィールより)
栗原 類のブログ


男前やんか。

多少ネガティブキャラだからといって、モテないわけがない。

いったいどんな感じなのか動画で確認↓

2012/06/12 栗原類 (クリハラ ルイ) - YouTube

あー、なるほど、なるほど。

ネガティブっていうよりは、ちょっとしゃべり方がオタクっぽく聞こえるのかも。

抑揚がなくて、はしゃがない感じ。聞かれたことにも、媚びた感じの答えをしない。でも、素直な性格だってのが、すごく伝わってくる。これは、きますね。そのうち、テレビでひっぱりダコになるはず。

で、番組中で特に面白かったくだり。

フットボール後藤 「なんでやろう?言い方が良くないんかな。普段どんな感じで告白してるか、例えば、大久保(佳代子)さんにちょっと」

(と、寸劇をやらされる)

栗原 「まあ、あの、ちょ、ちょっと。お願いがあるんだけどぉ」

大久保 「何?お願いって」

栗原 「で、できれば、付き合ってくれない?」

大久保 「気持ち悪い・・・」


大久保佳代子にふられる栗原類

照れすぎるあまり、消極的な感じになっていることや、目を見て話さないあたりが、大久保さんのハートを射止められなかった理由みたい。

もっとも、相手が大久保さんだから直視できなかったのかもしれません。(もちろん、きれいすぎて)

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

