スポンサーサイト


鬼束ちひろの昔の動画(トーク)

2012年6月10日午前のGoogle急上昇ワード
2位 鬼束ちひろ
鬼束ちひろが急上昇ワード

急上昇の理由: 2012年6月9日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」に鬼束ちひろが出演。以前との変貌ぶりが話題に。

ちょっと前から、鬼束ちひろが変なことになっている、と話題にはなっていたのですが、メジャーな歌番組に出て、多くの人が目にしたため、このタイミングで急上昇した模様。

ソースはこちら↓(昔の画像なども貼り付けられていて変化が分かりやすいです)

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 鬼束ちひろがヤバイと話題に - ライブドアブログ

画像だけ見ると、かなり変わっているのは明らかなのですが、キャラ自体がそんなに変化したのかどうかかが気になるところ。

私は歌番組とかあまり見ないので、昔の彼女がどんな感じだったか、正直ピンとこないんですよね。というわけで、昔の動画(トークしているもの)を探してみましたところYOUKUにありました↓ さすが中国。



日付ははっきりしないのですが、ポップジャムに優香が出ていた頃なので、2002年~2005年放送のものと思われます。

可愛かった頃の鬼束ちひろ1可愛かった頃の鬼束ちひろ2
可愛かった頃の鬼束ちひろ3可愛かった頃の鬼束ちひろ4

ああ、可愛いではないですか。この娘はどこへ行ってしまったのでしょう。

でも、あれですね、ちょっと変なキャラというか、ため口でぶっきらぼうに答える時があったりとか、あまり媚びない感じとかは、当時からありますね。

ということで、見た目だけ戻せば大丈夫、という結論で。■

[2012年6月23日追記]
ただいま非常に危険な状態となっております↓
鬼束ちひろがツイッターで「あ~和田アキコ殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ。」

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

