スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツチノコに賞金1億円

2012年6月9日午前のGoogle急上昇ワード
9位 ツチノコ
ツチノコが急上昇ワード

急上昇の理由: 新潟県糸魚川市で2012年6月9日、6月10日に「つちのこ探検隊」というイベントが行われるため。

公式サイトはこちら↓

つちのこ探検隊

つちのこ探検隊の様子を紹介している新聞記事↓

今年こそツチノコをゲットだぜ! 新潟で賞金1億円:イザ!

この手のものに賞金がかかっているのは不思議ではないのですが、1億円という額は破格ですね。

どこが出すんだろう?と思ったら、

捕獲した場合の賞金1億円は地元企業など6社がスポンサー。

とのこと。ただし、

賞金を受け取ると、捕獲したツチノコの所有権はスポンサー側に移るという。


ツチノコを譲って1億円受け取るもよし。賞金は受け取らずに、生ツチノコを元手に自分で稼ぐもよし。商才があれば、1億円なんてすぐに稼げるかも。

1億円と言えば、オウム高橋の懸賞金の10倍ですね↓

ヤクザも高橋克也容疑者を探しています

とはいえ、ツチノコよりは高橋容疑者の方が見つけやすいかもしれません。

今週末、あなたも何かを探してみては。■

[2012年6月9日追記]
↓これが見つかっちゃったりしたら、賞金はどうなるんだろうか。
ツチノコの正体?(画像あり)

テーマ : 都市伝説・噂話 - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。