スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高嶋家のカレーを美元が披露

2012年6月2日午前のGoogle急上昇ワード
1位 美元
4位 高嶋政伸
美元と高嶋政伸が急上昇ワード

急上昇の理由: 高嶋政伸と美元の離婚裁判がますますヒートアップ中であるため。

ちょっと前から、裁判の内容が公開されたり、↓DV音声がリークされりして、



ちょいちょい検索ワードランキングに、お二人の名前は登場していましたが、今回はたぶん「カレー」が原因でしょうか。カレーはみんな大好きだからね。

ルー、もとい、ソースはこちら↓

政伸VS美元 カレーでも大モメ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

問題になっているのは、離婚係争中にも関わらず、美元が芸能バラエティー番組(5月4日放送)に出演し、「高嶋家特製カレー」としてスタジオで紹介したこと。

↑これすごいですね。悪ノリでしょうか。企画した側のテレビ局もえげつないなあって思う。

で、裁判で高嶋氏がそのことに言及したとのこと。

原告である高嶋は、本人尋問で「(被告が)テレビで、これが“高嶋家のカレーだ”と(出演者に)ふるまっていた。高嶋家(高島家)などと一切言ってほしくない」と訴えた。


ちなみに、カレーに毒は入っていなかったようです。なんてのは、不謹慎なジョークの例ですね・・・

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。