スポンサーサイト


山崎夕貴はスタッフ受けもいいらしい

2012年6月1日午前のGoogle急上昇ワード
4位 山崎夕貴
山崎夕貴が急上昇ワード

急上昇した理由: 昨日(2012年5月31日)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの女子アナ 山崎夕貴が、かなりの活躍を見せたらしい。

昨日のツイートが↓ここにまとめられています。

とうとうバカとして生きることに決めました。:【テレビ】山﨑夕貴アナおもしろい みなさんのおかげでしたで番組進行になかなか従わない石橋貴明らに舌打ちで対抗

ぼくはね、けっこう早い時期から、あの娘は来ると思っていました。「めざましどようびメガ」のメインやってた時から安定感があったしね。入社すぐの2010年頃から目をつけてました。(注:オヅラさん的に)

なんてことは、誰だって気付いていることで、若手急上昇の一人と目されているらしい↓

NEWSポストセブン|フジ女子アナ若手急上昇は山崎夕貴と“ミタパン”三田友梨佳

バラエティでの打たれ強さもさることながら、テレビに映っていないところでもスタッフ受けが良いらしい。

「山崎アナはとにかくスタッフ受けがいい。自分のことをタレントと勘違いしている女子アナが多いなか、地に足がついている。深夜にまで収録が及んでも、終電に乗って自宅に帰る。スタッフはそういうところを見ていますからね」(前出・フジ関係者)

見えないところで態度悪いのは、昔は業界内だけで疎まれたんだろうけど、今は噂がネットであっという間に広まって、一般人への人気へも影響が出てしまうみたいですからねえ。

こんな状況になった方もいるみたいだし↓

上戸彩バーターから剛力のバーターへ……福田沙紀の寂しい現状 - サイゾーウーマン

見えてないところでの振る舞いこそ大事なんだなあと。

テーマ : 女子アナ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

