

沓名環希(くつなたまき)の特技は火吹き!

2012年5月31日午前のGoogle急上昇ワード
7位 くつなたまき
くつなたまきが急上昇ワード

急上昇した理由: エスパー伊東が5月30日放送の「ミヤネ屋」に出演し、女優の沓名環希(くつな・たまき 42歳)と結婚を視野に交際していることを明かしたため。ソースはこちら↓

朝日新聞デジタル:〈速報〉エスパー伊東、沓名環希と結婚視野に交際 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

急上昇ワードになっているのは「くつなたまき」ですが、芸名が平仮名というわけではなく、普通に「沓名環希」として活動されています。なので、「くまだまさし」とは状況が違います。

エスパー伊東といえば、うまいくいかない超能力(?)を見せる、さえない芸人くらいに思っている人も多いと思いますが、あなどるなかれ、営業でかなりの高収入を得ています↓

【動画あり】エスパー伊東の年収が発覚 勝ち組すぎワロタ:ワロタニッキ

そして、所属事務所 アネットのページがけばけばしくて笑った↓

結婚式余興を芸人が演出!披露宴余興 アネット

事務所のコンセプトを「披露宴余興」と打ち出しているところがすごい。

所属芸人もお笑い好きの人なら知っていそうな人がけっこういます。エンタの神様で見かけた人とか多いです。
で、お相手の沓名環希さんのプロフィールがまたすごい↓

沓名環希とは - タレントデータベース Weblio辞書
沓名環希(くつなたまき)の特技は火吹き
趣味・特技 「火吹き」

趣味でしょうか、特技でしょうか、けっこう趣が違いますよね。

いずれにせよ、火を吹くことができるのが、女優 沓名環希なのであります。

「火吹き」って何だろう?と思う人もいるかもしれません。このプロフィールのリンク先(weblio辞書)を見てみると、ウィキペディアの画像が貼ってあって、↓こんな感じです。

火吹きの写真

これが得意なのかどうかはよく分かりません。もしかしたら、かまどでご飯を炊いたり、五右衛門風呂を沸かしたりするのが得意なのかもしれません。

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

