スポンサーサイト


美少女重量挙げ選手 八木かなえ

2012年5月18日午前のGoogle急上昇ワード
1位 八木かなえ
「八木かなえ」が急上昇ワード

急上昇した理由: ロンドン五輪の重量挙げ女子53キロ級代表が、八木かなえ選手に決まったため。

ソースはこちら↓
八木、帰国会見で五輪出場の喜び 重量挙げ:イザ!

なぜ、重量挙げという比較的地味な競技の代表なのに、話題になっているかというのは、↓こちらを見れば一目瞭然と思われます。

痛いニュース(ノ∀`) : 【重量挙げ】 怪力美少女・八木かなえ 五輪代表決定! - ライブドアブログ

そうです、可愛いのでありました。

あとは、重量挙げという競技とのギャップでしょうね。

「重量挙げ女子」って聞いた瞬間に、なんかものすごいのが出てくるんじゃないかって想像しますもんね。なんか、もう、ゴリラみたいな。(こらこら)

で、そんな先入観の状態で、八木選手を見て。おお、と衝撃を受ける。緊張と緩和でしょうか。ちがいますね。

重量挙げの中継とかやってても、まず見ないもんなあ。競技中の様子が地味だし。でも、ロンドン五輪では、視聴率が倍増するはず。

テーマ : マイナーなスポーツ - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

