スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカの取材会キャンセルも「ヘルタースケルター」のプロモーションに効果

2012年5月16日午前のGoogle急上昇ワード
1位 ヘルタースケルター
「ヘルタースケルター」が急上昇ワード

急上昇した理由: 「ヘルタースケルター」は、2012年7月14日公開の沢尻エリカ主演の映画のタイトル。監督はあの演出家 蜷川幸雄の娘である蜷川実花。映画自体すでに話題になっていたと思われるが、主演の沢尻エリカが、体調不良を理由に、前日になって取材会をキャンセルすることになり、急上昇。

ソースはこちら↓
心身のバランス崩れた…沢尻エリカ、体調不良で休養 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「また、わがままか?」「いや、今回は本当に体調を崩したんだ」みたいに周囲が騒ぐと、それはそれで、映画のプロモーション的にはマイナスになっていないようにも思う。

ちなみに蜷川監督はこの件に関して、沢尻エリカをフォローしています↓

朝日新聞デジタル:〈速報〉沢尻休養に蜷川実花監督「必然のような」 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

心身のバランスを崩すほど役にのめりこみ、そしてかなり素晴らしい作品ができたらしい。

これが真実かどうかは、7月14日公開の映画「ヘルタースケルター」を見れば分かる!(回し者かっ)

テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。