スポンサーサイト


「家族のうた」打ち切りで真中瞳がさらに話題に

2012年5月13日午前のGoogle急上昇ワード
1位 真中瞳
「真中瞳」が再び急上昇ワード

ちょっと前に、「真中瞳」が急上昇検索ワードにランクインしていた理由は↓こちらに書いたのですが、

「真中瞳」が急上昇ワードな理由

今回は、再び1位になりました。

再び急上昇の理由: オダギリジョー主演のドラマ「家族のうた」の低視聴率ぶりが、2003年の真中瞳が主演した「メッセージ」を抜いた、だけでなく、ついに「家族のうた」が打ち切りになったため。

ソースはこちら↓

オダギリジョー主演「家族のうた」 8話で打ち切り決定 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

オダギリジョー(36)主演のフジテレビ系連続ドラマ「家族のうた」(日曜後9・00)が第8話で打ち切りになることが分かった。6月3日放送分が“最終回”となる。

この記事中で再び「真中瞳」への言及があり急上昇した模様。

ドラマが低視聴率になる原因はいろいろあるでしょうし、単純には言えないんでしょうけど、こういうことがあると、

フジテレビが韓流ゴリ押し(最近は多少改善したと思う)でお馴染みだったり↓
調査の結果、フジテレビは昼から晩まで韓国でした


「家族のうた」のスポンサーの花王が、(偶然?)韓流・反日番組への提供が多かったり↓
花王がかなりの反日企業だった件


その花王がステルスマーケティング使いまくりだったり↓
花王のやらせブログ(石黒彩、杉浦太陽)


著名人(ビートたけし、ナイナイ岡村、ロンブー淳、茂木健一郎など)が、変にフジテレビを擁護したもんだから、「イヤなら見るな byフジテレビ」みたいに曲解されちゃったり↓
「韓流が嫌なら見るな」は間違っている 作家・深水黎一郎がフジ騒動を分析

などなど、なんやかんや「前科」があるから、ネットでは↓こんな感じで叩かれる。
痛いニュース(ノ∀`) : オダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」、記録的低視聴率で打ち切り決定! - ライブドアブログ

「低視聴率→打ち切り」だけでも辛い状況なのに、泣きっ面に蜂ですねえ。

同情してる? いえ、特に・・・

テーマ : ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

