スポンサーサイト


スギちゃんのマヨネーズネタ

2012年4月15日午前のGoogle急上昇ワード
9位 スギちゃん
2012-04-15_054330.png

「ワイルドスギちゃんだぜぇ」「ワイルドだろぉ?」というネタでお馴染みのピン芸人。

今年に入ったあたりからブレイクの兆しあり。ガキの使い新年会の山-1グランプリに出演、R-1グランプリで準優勝などで、最近ちょくちょく急上昇ワードに登場していた。

昨日(4月14日)放送の、めちゃイケ、爆生レッドカーペット(注:生放送だったため、爆笑ではなく爆生)に出演していたため、ふたたび急上昇ワードに登場した模様。

あまり急にテレビに多く出ると、ネタが続くか心配ですが、昨日のレッドカーペットでは新ネタも披露していました。(コーラじゃないパターンもあるんだね↓)

スギちゃん380
「このくだりは終わったから、置くぜぇ」はお約束。もちろん、マヨネーズのときでも。

ネタはウケてました。

フリートークでは、その不安定さが逆に面白かったりもします。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

