

VS嵐 3代目天の声 伊藤アナ卒業。 気になる4代目は・・・?

2015年5月1日午前のYahoo!検索データ 急上昇中 - ピックアップ

1位 「伊藤アナ 卒業」
伊藤アナ卒業が急上昇ワード

急上昇の理由: フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが、2015年4月30日放送を最後に「VS嵐」の3代目天の声を卒業したため。

ずっと見てた人はご存知だと思いますが、伊藤アナは1代目と3代目を担当していたんですよね。すでにウィキペディア(VS嵐 - Wikipedia)にも反映されていますが、これまでの歴史を書き出すと、

2008年4月12日~2012年3月29日 伊藤利尋アナ
2012年4月12日~2013年4月 4日 中村光宏アナ
2013年4月 4日~2015年4月30日 伊藤利尋アナ
2015年5月 7日~        (未発表)

となっています。

で、気になるのが4代目ですよね。

ネットで検索してみると、2代目が再び復帰 中村光宏アナ説、兄がジャニーズ(生田斗真)つながり 生田竜聖アナ説、ジャニーズに入りたかった男 倉田大誠アナ説などがあるみたいです。

で、ヒントになる番組予告動画が、↓こちらのページにあるんですが、

次回 2015.5.7(木) 夜7時放送 予告 - VS嵐 - フジテレビ
VS嵐予告1
VS嵐予告2

動画を見てみてもよく分かりません・・・。渋めの低い声のようにも聞こえますが、誰だか分からないように、音声を加工してあるようにも聞こえます。

全くもって私の憶測ですが、今回は伊藤アナが卒業しただけというよりは、VS嵐の番組全体の大幅リニューアルという感じっぽいので、イメージをガラッと変えて局アナじゃない人を起用するのでは、なんて思っています。

アナウンサー以外で声を仕事にしている人、そうねえ、小林克也とかバッキー木場とか。あとは芸人さんをもってきて、ケンドーコバヤシとか。嵐メンバーとの絡みって重要ですからね、アドリブ重視で芸人説って、けっこうありそうじゃないですか?

ちなみに「コバ」つながりでまとめてみました。気付きました?

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

