

えり子 左行こう

2014年1月12日午前の私のブログの検索フレーズランキング

1位 えり子 左行こう
2位 えり子左行こう
4位 go it let えりこ左行こう 動画
5位 えり子役 タモリ倶楽部 空耳アワー
7位 えりこ 左行こう
9位 go」部門 it 空耳アワー「let

「えり子 左行こう」が急上昇ワード

全盛期の寺尾聡(ザ・ベストテンに3曲ランクイン)みたいなことになっています。

なぜ、えり子を左に行かせようとするのか?

まあ、このページを見ているということは、意図的に検索してヒットしたんでしょうから、分かっているとは思うのですが、空耳アワーのスペシャルでアナ雪の「Let it go! Let it go!」が「えり子 左行こう」に聞こえるという空耳をやっていからですね↓

アナ雪(「Let it Go」イディナ・メンゼル)の空耳: 主張

空耳アワーの動画はYouTubeでちょっとだけ見かけた(テレビをビデオカメラで撮ったらしい原始的なもの)のですが、タモリ倶楽部はネット動画には厳しめな感じなので(そして今回はディズニーも絡んでるし)、削除される可能性も高そう。タモリ倶楽部を録画しておかなかった君が悪いよ。その録画機は何のために買ったんだい。

テーマ : タモリ倶楽部 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

