

交際宣言とか、ちょっと意味が分からない(ダルビッシュ有と山本聖子と古閑美保)

2014年11月23日午前のnifty瞬ワード

1位 古閑美保
古閑美保が急上昇ワード

急上昇の理由: ダルビッシュ有の交際宣言に古閑美保が反応しているため。

ソースはこのへん↓

ダルの交際に衝撃の古閑美保 ツイッターにネガティブ発言連発 (1/2ページ) - スポーツ - ZAKZAK

ダル熱愛余波でカトパン&古閑美保に異変 | 東スポWeb - 東京スポーツ新聞社

ダルビッシュ有の交際宣言で心配される、古閑美保の傷心とダルを狙うもう1人の存在|サイゾーウーマン

男前の一流スポーツ選手が動くと、周りがここまで反応するかー、という感じですね。

紗栄子→古関美保→カトパン→山本聖子という流れが、あいうえお作文の最後のオチみたいな感じだからでしょうか。

でも、「私たち付き合ってます!」みたいな感じで大々的に発表する心境ってよく分からないですなあ。だって、「終わる」可能性だってあるのにって思いません? もし、破局ってことになると、この交際宣言のときの写真や文章がばんばん使われますからね。

有名人が離婚したときって、派手な結婚式のときの映像とか、ラブラブのコメントとか、できるだけそういうのを引っ張ってくるじゃないですか。ほんと、ワイドショーとかって悪意の塊ですよ。人のこと言えんけど。

そういうの考えると、好調なときほど、発言とか露出とか抑えたほうがいいんじゃないかなあと思います。

でもあれかなあ、別に隠してもいないっていう状況なのに、写真を撮られて週刊誌とかにスクープ面(づら)されるのもシャクだからっていうのがあったりして。

あと、↓この記事には、

ダルビッシュ有が山本聖子と交際宣言 裏には「ストーカー」が? - ライブドアニュース

実はもうひとり、ダルビッシュに熱心な女性タレントがいたという話があるんです。この女性はまるでストーカーばりに一方的に熱を上げていて、勝手に『私はダルビッシュといい感じ』というようなことを吹聴していたらしく、あるとき女性誌の記者に『今からダルビッシュと会う』と伝えてツーショットを記事にしてもらおうとまでしたらしいですよ。


っていうのがあって、こういう状況ならあえて大々的に公開して、牽制するってのもあるのかもしれませんねえ。

・・・なーんて、今回は下衆な感じの話でした。(いつも?)

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

