スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供達が内臓を検索しまくっていた件

理由が分からなかったのでそのままにしておいたのですが、誰かが教えてくれるんじゃないかと思って、分からないまま書いてみます。

Yahoo!きっず」という子供向けのポータルサイトがあって、そこでの検索ワードランキングは、通常のYahoo!とは別に集計されています。

やはり一般の検索ワードとは異なり、子供が検索しそうなワードが多いです。今だったら、「妖怪ウォッチ」とか「アナと雪の女王」とか、あと夏休みの終わり頃になると「自由研究」とか「読書感想文」とか、まあ子供らしいな、と。

ただ、2014年7月21日のランキングはちょっと異様でした。「アナと雪の女王」や「ゲーム」などに混ざって・・・

Yahooきっずで「肝臓」「肺」「胃」「小腸」が急上昇ワード
2位 肝臓
5位 肺
8位 胃
9位 小腸

7月21日近辺に何があったんでしょうか?

子供向け番組で内臓の特集でもやったんでしょうか。疑問は解決しないまま、今日に到っています。

テーマ : ある日のできごと - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。