スポンサーサイト


塩村あやか議員にセクハラ野次を飛ばした犯人は川井しげお議員

・・・なのかどうかは分かりません。

「特定」の情報源がツイッターなので、完全なデマという可能性もなくはないです。

でも、とりあえず「川井しげお」ってことにしておきましょう。

というのも、↓自民党の都議たちの発言を見てみると



なんだか、すっとぼけようとしているように見えません? 聞いてないから聞いてない、って言っているだけかもしれませんが。



とは言え、まさに犯行の瞬間の動画(音声)が存在する↑のに、野次を飛ばした人が分からないなんてことないでしょう。

これで、犯人が公表されないようなら、組織ぐるみの隠蔽としか思えない。

ということで、とりあえず「川井しげお」氏が犯人ということで。

違うのだとしたら、否定すればいい。説明責任はありますよ。税金を使って行われている公の場での出来事ですから。

あと、林田武議員、山田忠昭議員、相川博議員、吉野利明議員、三宅茂樹議員あたりにも、ちゃんと発言してほしいですよね。↓この配置で気付かないってことはないですよねえ?

都議会議員座席表(川井しげお氏の周囲)
都議会議席表より)

聞いてないなら聞いてないって、ピシッと言えばいい。

というわけで、マスコミの皆さん、都議に片っ端からインタビューして「供述」を集めておいてください。

あ、そうだ。今回の急上昇ワードはこちらでした↓

2014年6月21日午前の kizasi 今日の注目の話題ランキング

3位 セクハラ野次
セクハラ野次が急上昇ワード


[2014年6月22日追記]
どうやら↓こちらのほうが優勢なようです。
セクハラ野次の犯人が特定されました 鈴木あきひろ都議です: 主張

テーマ : 地方自治 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

