スポンサーサイト


種田和敏弁護士が急上昇ワード

2014年6月1日午前の私のブログの検索ワードランキング

1位 種田和敏
7位 種田和敏弁護士
種田和敏弁護士が急上昇ワード

ランクインの原因はおそらく↓これで、

市民の銃体験中止 全国の陸自に通達 | カナロコ

防衛省の陸上幕僚監部(陸幕)が、陸上自衛隊の駐屯地などを一般開放するイベントで実施してきた銃の操作体験を取りやめるよう全国約150の駐屯地に文書で通達していたことが29日、分かった。


対象となっている記事は↓これ。

種田和敏弁護士は、東日本大震災の時も「自衛隊をウォッチ」してたんだろうか(動画あり): 主張

自衛隊としても、めんどくさいサヨクに目を付けられちゃったなあって感じなんでしょう。専門外の法律解釈で争って、ごたごたするよりも、とりあえず中止してしまえという。

神奈川新聞の記事にもちょっと悪意を感じますね。「銃体験」って、実弾撃たせたみたいじゃん。実際は、触れる状態で展示してあっただけで、もちろん弾なんかない。本物は鎖をつけてすぐ横で監視している状態だし、自由に持ったりできるようにしていたやつはモデルガン。

種田和敏弁護士のモデルガン問題については、↓こちらを見るとよく分かります。

種田和敏弁護士に懲罰請求か?銃はモデルガンだったことが判明。: 世の中を生暖かく見守るブログ

で、種田弁護士の会見を見てみると、そのモデルガンを構えているような写真や、モデルガンが並べられている写真を出して、「本物の銃がこのように扱われている」みたいな感じなんですよね。

写真に嘘のキャプションつけて、「証拠」とする手法、どっかで見たことあります。まさか、大陸とか半島とかそちら関係の人じゃないですよね???

テーマ : 憂国ニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

