スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逮捕されるという噂があったのはASKAではなく、GACKTだった

2014年5月27日午前のgoo検索急上昇ランキング

1位 逮捕秒読みの大物
逮捕秒読みの大物はGACKT?

急上昇の理由: ASKAが覚醒剤取締法違反で逮捕されたことは報道されまくっていてお馴染みだと思いますが、「一部芸能関係者の間では、ASKAとはまったく別の芸能人が逮捕されるといううわさが流れていた」なんていう報道があったため。

ソースはこちら↓

「なぜヤツじゃない?」政界も大混乱、“逮捕秒読み”情報が出ていたASKAとは別の大物|サイゾーウーマン

上記のページには、

「その人物は、GACKTです。脱税疑惑からの一連の週刊誌報道によって当局にマークされ、TV局の警視庁担当記者も『近々動きがあると見て間違いない』と語っていたんです」(週刊誌記者)

なんて感じで、思いっきり「GACKT」って書いてあります。こういうのって、違ったりしたら、名誉毀損とかになったりしないんでしょうか。それだけ確証があるってことなんでしょうかね。

いえね、ぼくは二人には共通点があると思うんですよね。ほら、どちらも芸名がアルファベットでしょ。

っていう戯言はさておき、GACKTって「大物」かぁ?

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。