スポンサーサイト


山下リオと岡田将生がA-Studioで共演

2014年5月17日午前のnifty瞬ワード

山下リオ 岡田将生
山下リオ、岡田将生が急上昇ワード

急上昇の理由: 2014年5月16日放送のTBS「A-Studio」で山下リオと岡田将生が出演したため。

私は見てないので、検索してみると・・・

【A-Studio】山下リオさん「お菓子を与えてくれる岡田将生さんの優しさに恐怖を覚えた」w | ツイこれ

5/16ゲストは岡田将生さん。MCの山下リオさんとは2008年に映画の恋仲役で共演していました。その際仲良くなろうとお菓子をたくさんくれる岡田将生さんが「恐怖だった」といい、岡田さんも「いや、ほんと大丈夫です」と断られた思い出を話し


見てもいないのに、頭の中に絵が浮かびすぎるシチュエーションと二人のキャラ。

共演した映画というのは『魔法遣いに大切なこと』ですね。2008年の公開ということですから、山下リオさんは16歳くらいですね。

「仲良くなろうとお菓子をたくさんくれる岡田将生」・・・。うん、恐い恐い。リオちゃん、徳島出身だし。

映画の予告編がありました↓



山下リオさんの出た映画と言えば、『書道ガールズ』がありましたね。そういえば、この映画がテレビで放送されたときも、急上昇ワードになってたんでした↓

山下リオ in 『書道ガールズ』 そして モデルになった愛媛県立三島高校のパフォーマンス - 急上昇ワードな理由

で、ドラマとか映画とかそんなに見ない私は、リオちゃんに関しては『書道ガールズ』のときのイメージしかなく、A-Studioのサイトを見て、「髪、切った?」とつぶやいたのでした。

このサイトにRio@Roomという動画コーナー↓があって、リオちゃんのワンマントークが見られます。

「Rio @ Room」(リオ アット ルーム)|TBSテレビ:A-Studio

山下リオの「嘘をついたときに出てしまう癖」を知りたいあなたは要チェック。

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

