スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらですが、与沢翼ってインチキくさい感じがするなあという件

2014年4月27日午前のnifty瞬ワード

与沢翼
与沢翼が急上昇ワード

急上昇の理由: ネオヒルズ族(笑)の与沢翼さんが、代表取締役を務める株式会社フリーエージェントスタイルの資金が「完全にショート」したことを報告したため。

ソースはこちら↓

痛いニュース(ノ∀`) : “秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」 - ライブドアブログ

彼のことも、彼の会社の事業のこともよく知りませんが、「こんな人がいる」ということは知っていました。

で、今さらなんですが・・・

彼のことを「インチキくさい」って思っていなかった人っているんだろうか?

↓この、まとめを見て再確認してください。

【年収12億円】ヤバすぎるネオヒルズ族『与沢翼』とは何者なのか - NAVER まとめ

ねー?

いえね、世の中にはものすごく稼ぐ人とか、ものすごいお金持ちの人ってたくさんいると思うんですよ。でも、その中でも「本物」の人って、住んでる場所とか、乗ってる車とか、ゴージャスな金遣いとか、そういうものをひけらかしたりしないもんじゃないですか。

ソフトバンクの孫さんとか、ユニクロの柳井さんとか。そんなんしそうなイメージないでしょ。

あと今、フリーエージェントスタイルのサイト見たら、与沢翼氏の写真がでかでかと出ていて、なんだか斜(はす)に構えていて、小太りで、あの髪型で。そして、社員紹介のところを見ても、妙な自己紹介で、奇抜な髪型の人が多くて、ヒゲ率が高くて。

最後の方のは、あくまで偏見に満ちた個人的な印象ですので、お気を悪くなさらぬよう・・・

テーマ : 意見・つぶやき - ジャンル : ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。