スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE HIRO → 上戸彩 → テルマエ・ロマエⅡ?

2014年4月27日午前のGoogleトレンド急上昇ワード

上戸彩
上戸彩が急上昇ワード

急上昇の理由: テルマエ・ロマエⅡが4月26日に公開され、主演の上戸彩の露出が増えているため。そして、初日舞台挨拶で、阿部寛が↓こんな発言をしたため。

阿部寛、上戸彩との混浴シーンを「正直、いやらしい目で見てました」|ニュース@ぴあ映画生活

上戸の美しい背中を生で見た阿部は、撮影時を振り返り「正直、いやらしい目で見ていました」とまさかの告白をし、爆笑をさらっていた。


偶然だとは思うのですが、昨日4月26日のめちゃイケにEXILEのHIROが出ていて、ナイナイ岡村がウィキペディアのHIROの項目を読み上げていました。

五十嵐広行 - Wikipedia

広島県生まれ、神奈川県横浜市育ち。身長174cm。妻は女優の上戸彩。


ファンである岡村は、「妻は女優の上戸彩」のところを読み上げるのが辛く、『半沢直樹』の大和田常務の土下座シーンを真似しながら、「う、うえ、うっ、うえと・・・」みたいな感じで白目むく、って感じのところをちらっと見かけました。

ほんと、ちらっと見ただけなのでどういう流れだったのかは知らないのですが、「奥様の上戸さんといえば、本日、主演されている映画が公開されたということで・・・」みたいに映画の宣伝につなげたりは、さすがにしてないとは思います。

でも、偶然じゃなかったら、業界ってすごいなあ、なんて。

テーマ : 邦画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。