スポンサーサイト


グラマー美人時計? ぽっちゃり美人時計? デブ時計?

2014年1月12日午前のnifty瞬ワード


美人時計
美人時計が急上昇ワード

美人時計といえば、けっこう前に話題になっていましたよね。私も↓こんなん書いてた・・・。もう4年くらい経ってますね。

美人時計の画像を簡単に集める方法: 主張

で、なぜ今回また急上昇?というのは、たぶん↓これのせいじゃないかと、

人気の“美人”360人が登場! 2013年版美人時計が公開 | マイナビニュース

「2013年版」という響きが1年古いような感じですが、そうではなく、

2013年の1年間にユーザーから人気が高かったモデル360人が登場する2013年度版美人時計「bijin-tokei japan」

ということらしいです。

で、これを見るべく検索している人が多いとは思うのでが、あえて私は↓こちらに着目したい。

グラマー美人時計、体重50kg~150kgの"ぽっちゃりモデル"を募集 - 速報:@niftyニュース

そうきたかー。

まあ、柳原可奈子級が集まるのなら興味がわきますが、非常に危険な匂いがします。

本家の美人時計も、美人じゃないのが混ざっているぞ! と文句をつける輩がいるくらいですからね。

ちなみに、この「グラマー美人時計」の企画は、「美人時計」とは別の企業(アナザーディメンション)が展開するものです。商標とか大丈夫なのかな、とか私が心配するようなことじゃないですが。

グラマー美人時計は、別名「ぽっちゃり美人時計」と呼ばれており

とあり、いずれにせよ、「美人」という路線は外さないようです。これを外してしまうとただのデブ時計なってしまう危険性があります。

でも、気になるのが・・・

ぽっちゃりモデルの応募資格は、体重50kg~150kg程度で、

って、おい、ちょっと許容しすぎじゃないか?

まさか、マツコを出す気じゃ・・・

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

