スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤茶の若い妻がなんだかうらやましくない件

若い奥さんをもらったという話を聞くと、たいていの場合、「羨ましいっ!」て思ったりするんですが、カトちゃんの場合は全然そんな気がしないので不思議です。

不思議でもないか。

2013年10月5日午前のgooキーワードランキング

「加藤茶の妻 法的責任」が急上昇ワード

gooのキーワードランキングって他のと違って、2単語だったりフレーズなんですよね。そしてなんだか悪意が2割増しな感じがするというか、ゴシップっぽいのが多いというか。それは、まあ検索する側の問題なんでしょうけど。

話を戻して、「加藤茶の妻 法的責任」が急上昇の理由はこちら↓

NEWSポストセブン|加藤茶 妻の転売商法で法的責任生じる可能性を弁護士指摘

奥さん名義でやってるアクセサリーショップで、「オリジナル」を謳いながなら、現状はオリジナルなものを扱ってなかった(以前は扱っていた)という、ほとんどの人にとってはどうでもいい話です。

で、今回の誤表記(or虚偽表記)のことはおいといて、つまりは、「奥さんのアクセサリーショップ」です。こういうのを見たり聞いたりすると、

「昔からの夢だったアクセサリーショップをオープンしました!」(旦那の金で)

っていうイメージがサッとわいてくる。実際はどうだか知りませんよ。結婚する前からやってたかもしれませんし。

あと、これとか↓

痛いニュース(ノ∀`) : 加藤茶の“若妻”綾菜夫人(25)、カトちゃん留守中に友人らが入り浸る…マンションで花火をして管理人に怒られたことも - ライブドアブログ

友人って、揃いも揃っておんなじようなのばっかり集まるもんなんですね。

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。