

2013年の隅田川花火大会の中継が必見だった件

2013年7月28日午前のGoogle急上昇ワード
  隅田川花火大会
隅田川花火大会が急上昇ワード

大きな花火大会があれば急上昇ワードにもなりましょうが、今年(2013年7月27日)はそれだけではなかった。

ゲリラ豪雨ってほどではないけれど、暴風雨のせいで最終的には中止になったんですね。でも、最初の30分は中継されていて、その模様が悲惨すぎると話題に↓

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「隅田川花火大会」の中継が悲惨すぎると話題に - ライブドアブログ

台風中継みたいになっている高橋真麻や、久保田万太郎の句「れうらん(繚乱)の花火となりて了(おわ)りけり」を引用する樹木希林など、見どころいっぱいでした。

こういう時って、みんなテンションがあがるんですね↓



花火はあまり上がりませんでしたが、真麻の株はグッと上がった一件でした。

テーマ : 女子アナ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

