スポンサーサイト


兼島ダンシングのネタ動画(あらびき団)

2013年7月9日午後のGoogle急上昇ワード
  兼島ダンシング
兼島ダンシングが急上昇ワード

急上昇の理由: お笑い芸人 兼島ダンシングが自転車窃盗の容疑で逮捕されたため。

ソースはこちら↓

高級自転車9台窃盗、芸人「兼島ダンシング」逮捕 容疑は否認 - MSN産経ニュース

自転車専門誌編集長の田村浩さん(41)の自転車を盗んだとして、警視庁池袋署は9日、窃盗の疑いで、東京都豊島区池袋、お笑い芸人、兼島信茂容疑者(39)を逮捕した。同署によると、「なぜ逮捕されたのか分からない」と容疑を否認している。

「お笑い芸人」って聞くと、どんな人?って気になるところです。↓こちらに、出演番組や共演した芸人さんなどの情報がありました。

自転車窃盗容疑で逮捕されたお笑い芸人『兼島ダンシング』とはこんな人 | ロケットニュース24

でも、やっぱりネタを見てみたいところ。

YouTubeにありました。あらびき団でマッチ売りの少女のネタ(?)をやっています↓



紙芝居を持ち出しながら、読みもせずに踊り続けるっていうのは、なかなか斬新で良いんじゃないでしょうか。ただ、こんなニュースのあとなので、なかなか笑えないですねえ。残念です。

YouTubeから画面をキャプチャしてみました↓

あらびき団に出演する兼島ダンシング

兼島ダンシング「パクるんですか?」

自転車のことではありません。

産経のニュースを見る限り、まだ否認しているし、証拠らしきものについてはオークションのアカウントのことくらいしか書かれていなかったので、実際どうなのかよく分かりません。

警察もいろいろやらかした前科があるからなあ。

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

