

女性プロ野球選手 吉田えりをきっかけにナックルボールを理解しよう

2012年5月4日午前のGoogle急上昇ワード
1位 吉田えり
「吉田えり」が急上昇ワード

急上昇の理由: 史上初の「男性と同一チームでプレーする女性プロ野球選手」になった吉田えり投手が、初勝利をあげたため。

ソースはこちら↓

魔球ナックルボール健在 吉田えり、また歴史を刻む

プロ野球選手といっても、吉田投手が所属する関西独立リーグは経営的にはかなり苦しい状況らしい↓

無給のプロ野球「批判は覚悟」 存亡かけ再出発

吉田投手の得意とする球種はナックルで、野球をあまり知らない人にとっては何のことやらという感じだと思いますが、↓この動画が分かりやすいと思います。


テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

