

剛力彩芽が嫌われる理由

2013年7月5日午後のYAHOO! 急上昇ワード ピックアップ
  剛力彩芽
剛力彩芽が急上昇ワード

急上昇の理由: 剛力彩芽のネットでの叩かれっぷりが話題に。

ソースはこちら↓

痛いニュース(ノ∀`) : 剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 デビュー曲酷評で体調不良 - ライブドアブログ

と思ったけど、たぶん違って、Mステ出演が原因だったみたい。叩かれているっていうのには、変わりはないけど。

ソースはこちら↓



ぼくもカラオケでよくこんな感じになります。でも、ぼくはMステには出ないので、こんな目に合わずにすんでいます。

なので、剛力さんを歌番組に出した、オスカーとやらが悪いんだと思います。

オスカーって誰ですか? ジャニーさんみたいなものですか?

というのはさておき、人気のタレントというものが、民意によって生まれるものではなく、強力な事務所のさじ加減によって作られるものであるということ。実際にそうであるかはともかく、それが可能であるものと思い込み、尊大なプロモーション戦略を続けるタレント事務所への反感。

やりすぎなんだよなあ。夢を壊してしまった。

おまえらなんか、どうせ、タレントの魅力なんかに関係なく、テレビに出まくってる人間のファンになるんだろう? 単純な連中め。

そう言われているような気になってくるのが、原因なんじゃないかと思います。

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

