スポンサーサイト


水道橋博士がYahooとgooで急上昇(「老けた」以外の理由でした)

水道橋博士がYahooとgooで急上昇していました↓

2013年6月17日午後更新のYahoo! 急上昇ワード ピックアップ
水道橋博士Yahooで急上昇

2013年6月16日のgoo キーワードランキング
水道橋博士gooで急上昇


原因は、↓こちらですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の「小銭稼ぎ」発言で - ライブドアブログ

ゲスト(橋下氏)の発言への抗議で、レギュラー(水道橋博士)が降板するってなんだか変な感じが・・・

パロディーだっていうなら、いったん引っ込んだあとに、何事もなかったように「やあやあ」みたいな感じで再登場すれば面白かったんでしょうけどね。

ちょっと前の「ごきげんよう」に水道橋博士が出ていて、なんだか老けたなあと感じていたので、急上昇キーワードのランキングを見たとき、それで急上昇したのかと思いました。

こちらのネタ(?)ですね↓

「水道橋博士 老けた」をグーグルで画像検索

合成画像もかなり混ざってますが・・・

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

