

博多駅殺人予告の犯人(narunaru793)がアップしたYouTube動画

2013年6月15日午前のGoogle急上昇ワード
  博多駅 殺人予告
「博多駅 殺人予告」が急上昇ワード

急上昇の理由: 博多駅での殺人予告をしていた犯人が逮捕されたため。

ソースはこちら↓

博多駅“殺人予告”17歳少年か(TNCテレビ西日本)
TNCスーパーニュース | TNC テレビ西日本

動画投稿サイトに博多駅での殺人予告動画が投稿され、関与が疑われる関東在住の少年(17)が別の万引の疑いで逮捕されていた事が判明。少年は万引の動画も投稿していたという。威力業務妨害容疑でも調べる


ネットではかなり話題になっていたのですが、テレビ西日本(福岡のテレビ局)のローカルニュース扱いで、現時点では全国ニュースのサイト等には、犯人逮捕の記事は出ていないですね。

ネットで話題になっていた理由の一つが、犯人(アカウント: narunaru793)がYouTubeに殺人予告の動画をアップロードしていたということですね↓







ただ、あまり賢くない人の特徴として、物事の構成を考えるとか、要約するとか、そういうことができてません。音も割れているし、見るのがしんどい動画なので、↓こちらのサイトの書き起こしを見れば良いかと思います。

【殺人予告】博多駅の利用者は注意!「2013年6月14日午後6時30分前後に通り魔を犯します」と YouTube に犯行予告|ロケットニュース24

「みなさん元気ですかあ。えーとですね、やる駅、博多にしようと思います。はい。博多駅。左右通り抜けられるところでやります」

「で、両側に改札とか仲店とかあって。名前は分かんないんですけど。まあそこで、博多駅でやります」

「っていうことで、じゃあ、また次の動画を投稿したいと思います。たぶん次の動画は面白いというか、結構、結構な事をしてますんで、よろしくお願いします」

と、いろいろ言っていたみたいなんですか、予告の日時になる前に万引きで捕まってしまったという↓

博多駅『殺人予告』犯人が万引き容疑で逮捕|| ^^ |秒刊SUNDAY

刑期を終えて娑婆に出てきた暁には、万引きで捕まっている様子を撮影した動画をアップしてほしいものです。

テーマ : 痛いニュース - ジャンル : ニュース

コメント

この記事書いてるあなたもあまり賢くないね。

Re: タイトルなし

> この記事書いてるあなたもあまり賢くないね。

皆さん、そうおっしゃいますのよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

