

保田圭 結婚、 矢口真理 離婚、 加護亜依 大喜利ネタにされる

2013年5月30日午後のGoogle急上昇ワード
  保田圭
保田圭が急上昇ワード

急上昇の理由: 保田圭が結婚したから。

ソースはこちら↓
保田圭、イタリア料理研究家と入籍「明るく穏やかな家庭を築いていきたい」 : J-CASTテレビウォッチ

そして、一方・・・

2013年5月31日午前のGoogle急上昇ワード
  矢口
矢口が急上昇ワード

急上昇の理由: 矢口真理が離婚したから。

ソースはこちら↓
【速報】不倫騒動中の矢口真里が離婚届を提出 / ネットの声「はっや!」「不倫報道は事実ってこと?」|ロケットニュース24

1日違いでなかなかの明暗を見せております、元モーニング娘。のお二人ですが、モー娘といえば、ちょっと前(2013年5月25日放送)のIPPONグランプリで、↓こんな感じでネタにされている人がいました。

IPPONグランプリのお題「このかるたの読み札を教えて下さい」
大喜利のお題 「このかるたの読み札を教えて下さい」

そして、千原ジュニアの答え

IPPONグランプリ千原ジュニアの回答「か、加護ちゃん・・・」
千原ジュニアの答え 「か、加護ちゃん・・・」

IPPONは取れてませんでしたが、この日のジュニアさんの回答では一番面白かったと思います。つまり他のは・・・

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

