スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平野綾ツイッターやめる、松本人志ツイッターやめない

2013年5月25日午前のGoogle急上昇ワード
  平野綾
平野綾が急上昇ワード

急上昇の理由: 平野綾がツイッターを終了するというアナウンスが発表されたため。

ソースはこちら↓

平野綾がとうとうツイッターを終了 フォロアー38万人「もっと早く止めるべきだった」の声も (1/2) : J-CASTニュース

で、ツイッターやめるやめないみたいな話だと、松本人志氏が意外にもツイッターを続けていますよね。

↓以前これを書いたのですが、

松本人志のツイッターはリンカーンの企画?: 主張

その後、放送を見て、リンカーンの企画だったことがはっきりしました。

で、ツイッターでも、

松本人志 ‏@matsu_bouzu 5月11日

そんなこんなで番組企画でのツイッターだったのですが…たくさんの人が見てくれてるようなので続けようか…って思ってみたり…めんどくせって思ってみたり…また。なのか。さようなら。なのか考え中です。

とかツイートしていたので、やめるかと思いきや、その後もぽつぽつとツイートしていて、5月25日には3回もツイートしてますね。

はまったんでしょうか。

でも、↓こんな分析されちゃったりしてますから、

松本人志のTwitterはなぜつまらないのか(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース

くれぐれもツイートには注意してもらいたいと思います。(上から)

でも、もともと文章の人ではないですしねえ。

テーマ : Twitter - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。