スポンサーサイト


「ローラ」「松本人志」「ダメ出し」が(たまたま)揃いました

ローラについて書いた過去エントリと、松本人志について書いた過去エントリのアクセス数が上がっていると思ったら↓

「ローラ」「松本人志」「ダメ出し」

↓この記事が原因だったみたい

2日でフォロワー40万人の松本人志をローラがバッサリ : J-CASTテレビウォッチ

ツイートの内容は、

松本 「小腹すいたねー こういう時は何が良いかね?」

一般人 「菓子パンとかいかがでしょう?」

松本 「クリームとかか?」

松本 「正解はよっちゃんいかでした」

というやり取りに対し、

ローラ 「つまんな~いo(^▽^)o」

というダメ出しが出たというもの。

で、私の書いていた過去エントリは上記のいきさつとは全く関係なく、バラエティ番組でのローラのリアクションが起こした大騒動(という、たぶん誇張記事)についての↓これと、

ローラは障害者を嘲笑したのか(動画あり): 主張

今回のローラとは全く関係なく、ふかわりょうが松本人志にダメ出ししたという1年以上の前のエントリ↓

ふかわりょうが松本人志にダメ出し: 主張

上記の両エントリとも、ローラのツイートとは何の関係もありませんでしたが、「ローラ」「松本人志」「ダメ出し」の3キーワードがたまたま揃い、今回の急上昇となりました。

ちなみに、私は松本氏はとてつもなく面白い芸人さんだと思うのですが、文才はないんじゃないかと思っています。

過去に何冊か↓読んだんですけど、

遺書
遺書

好きか、嫌いか 松本人志の二元論 (松本人志の好きか、嫌いか)
好きか、嫌いか 松本人志の二元論 (松本人志の好きか、嫌いか)

松本人志のシネマ坊主
松本人志のシネマ坊主

どれも、う~ん微妙って感じで。期待しすぎちゃうからでしょうか。

書いてある内容を本人が語ればもっと面白いんじゃないかとも思うのですが、文章にしちゃうと、こっちの間(ま)で読んじゃうせいで、しっくりこない感じがしばしば。

漫才でもコントでも映画でもいいんですが、間をコントロールできるメディアの人なんだなあと思っています。

テーマ : ダウンタウン - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

