

辻希美のブログがエロいと急上昇

2013年5月1日2:00~5月1日4:00 の 瞬!ワード

2位 辻希美ブログ のんピース
3位 辻希美
4位 辻希美ブログ
辻希美が瞬ワード

急上昇の理由: 辻希美のブログで授乳の様子の画像がアップされていると話題に。

ソースはこちら↓

辻希美 エロさうなぎ上り 母乳&乳首ブログ公開 - リアルライブ

基本は、ぼかしとか墨塗りみたいな画像処理をしたうえでアップされているみたいですが、たまに↓こんなこともあるようです。

「アップされたのは授乳中の写真なんですが、なんと子供の口元から、辻のおっぱいと思われる白い美肌の膨らみと、乳輪が写り込んでいたんです」(アイドルウオッチャー)

ネット上では「辻ちゃんが乳首を公開した!」と騒然となった。

「その後、件の写真は茶色い部分をカットした形で、再度掲載されていますから、やはりアレは乳首だったようですね(笑)。(略)」

そんなん見て、うれしいか?って気もしますが、ネタとしては面白いですからね。「ファン」、「アンチ」、「単にエロい人」が入り乱れて、アクセス数はきっとすごいことになっていることでしょう。

「3月末には、出産前日のお腹と、産後1週間のお腹の写真を公開し、その後はビニールパックに入れた搾乳した母乳写真まで堂々とアップ。“どういう感覚をしているのか?”と疑問視されていました」(芸能記者)

でも、↑このへんは、言うほどでも・・・って気もします。子育て番組(Eテレの「すくすく子育て」とか)を見てると、搾乳した母乳の映像とか、普通に出てきますけどね。

で、辻ちゃんとも育児とも関係ないですが、私は母乳といえば↓この空耳アワーを思い出します。

1子守のお父さん登場(空耳アワー「悦子の母乳だ!」)

2置手紙「これを飲ませてあげてください」(空耳アワー「悦子の母乳だ!」)

3母乳を見つめるお父さん(空耳アワー「悦子の母乳だ!」)

4母乳を飲んでしまうお父さん(空耳アワー「悦子の母乳だ!」)


映像はタモリ倶楽部の元々のやつとは違いますが、↓音声はこちらで確認できます。



♪悦子の母乳だー! ってのが頭から離れなくなります。

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

