スポンサーサイト


河口こうへいも遅れて急上昇ワード

キンタローと河口こうへいが付き合っているという件で、「キンタロー」が急上昇ワードになっていて、こういうときはマイナーな方な「河口こうへい」が急上昇ワードになるケースが多いんだけどなあ、みたいな話を今日の午前に書いたんですが↓

キンタローといえばパンキュパイ - 急上昇ワードな理由

午後になって今度は「河口こうへい」も急上昇していました↓

河口こうへい

なので動画でチェック。

アニメ系のモノマネが得意でキン肉マンとかやるみたいなんですけど、世代が違うと分からない人も多そうなので、分かりやすいのは↓これかなあ。B'zの稲葉さんです。



イケブクロ、ヘイ!ってことで。

そういえば、今時の芸人さんらしくブログも書いていて、この一件のことも書いていました↓

好きになった人 | 河口こうへいのTAKE☆OFF

正直、オンエア前までは
色々、叩かれたりするんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした。

しかし、
みなさんの優しさに救われました。
これも、
キンタローさんの人柄の良さのおかげかなと思います。

今、すごく幸せです。
キンタローさんのことを大事にしていきます。


「キンタローさん」って書いているのがちょっと面白かった。

なんだか、

♪もーもたろさん、もーもたろさん♪ みたい。

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

