スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「長谷川豊」「長谷川豊元」が急上昇ワード

2013年3月27日午後のGoogle急上昇ワード
  長谷川豊
長谷川豊が急上昇ワード

急上昇の理由: ↓こちら

フジの長谷川豊元アナが退社へ NYで滞在関連費不正使用:イザ!

フジテレビは27日、情報番組「とくダネ!」などに出演していた元アナウンサーの長谷川豊氏(37)が4月1日付で退社することを明らかにした。一身上の都合という。

で、ごく普通に「一身上の都合」で辞めたのなら、そんなに話題にもならないのでしょうが・・・

当時、同局は処分理由について「ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった」と説明していた。

ということなので、しょうがないですね。

まとめますと、

 1. クリステルに人種差別発言(「外人!」の件)

 2. NYへ

 3. NY滞在関連費不正使用

 4. 編成制作局編成情報センター著作権契約部

 5. 退社

いろいろなキャリアを積まれたようです。

著作権契約部で働いている人、いやだろうな、こういうのが流れてくると。著作権の前に、まず人権だろ、みたいな。

で、数分後に急上昇ワードのガジェットがリロードされると・・・

長谷川豊元が急上昇ワード
長谷川豊元

はせがわ・・・ 「とよもと」?、「ほうげん」?

何だろうと思ったら、

長谷川豊アナということらしい。検索するためにコピペした人が、元の部分まで名前だと思って、検索窓に入力したんだろうか? でも、そんなに検索数が多くなるものなのだろうか? 謎は深まるばかり。

まあ、どうでもいいや。

あと、□□ 〇〇助って名前の人が教授になると、教授なんだか、助教授なんだか分かりにくいよね。

(おわり)


[2013年4月14日追記]
悪意がなかったのであろうということはよく分かりました。また、彼が軽率な人間であることもよく分かりました↓
長谷川豊元アナのブログ、不正行為についての釈明まとめ: 主張


[2013年4月19日追記]
ブログに寄せられる批判コメントの多数が、フジテレビ社内からだったという、面白い話↓
ITスキルは、長谷川豊>フジテレビ社員、な件 - 急上昇ワードな理由

テーマ : アナウンサー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。