

ジャニーズ事務所の社長 ジャニー喜多川がテレビ出演(2013年1月27日)

2013年1月25日午前のGoogle急上昇ワード
  1位 ジャニー喜多川
ジャニー喜多川が急上昇ワード

急上昇の理由: 「You 出ちゃいなよ」でおなじみ、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が、NHKの番組に初出演することが発表されたため。

ソースはこちら↓

ジャニー喜多川社長 テレビ初出演決定 「NHKワールド」特番に (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

NHKといっても、総合や教育(Eテレ)ではないんですよね。

同局の国際放送「NHKワールド」の特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」でインタビューに答えた。

NHKワールドとは、NHKワールド - Wikipediaによると、「主に日本国外在住の外国人を対象としている」衛星放送のようなので、日本国内に住んでいる日本人はおそらく受信環境を持っていないですよね。

でも、ご安心を。

日本では27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できる。

とのこと。

これで、あの謎に満ちたジャニーさんの顔が見られる!と思ったあなた、残念ながら、

映像は肩越しで、タレントの稽古を見守る場面では脚のみの映像で、顔は映っていないという。

とのこと。

でも、声とかしゃべり方は確認できそうですからね。これは見たいです。

You 見ちゃいなよ!■

[2013年1月25日追記]
どうしても顔が見てみたいという、あなたはこちら↓
ジャニーズ事務所の社長 ジャニー喜多川の顔写真(動画あり): 主張

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

