

彼氏を興信所で調査 → 借金歴(完済)&ニート歴(1年)あり → 明日別れるつもり

2013年1月24日午前のGoogle急上昇ワード
  4位 興信所
興信所が急上昇ワード

急上昇の理由: 彼氏を興信所で調べたところ、完済済みの借金歴と一年間のニート歴があることが分かり、明日別れるつもりだという人がスレッドを立てたため。

ソースはこちら↓

彼氏を興信所で調べた結果wwwwwwwwwwwww|VIPPER速報

借金歴(完済済み)と一年間ニート歴があった…
明日別れるつもりだけど問題ないよね?


いやあ、興信所ってそんなことまで調べてくれるんですね。

でも、どれくらいの精度なんでしょう。

外部から見て、「ニート」だって言っても、それは就学していなくて、就職もしていないというだけのことでしょ。

学校に行かなくても勉強はできますしね。

組織に属したり、誰かに雇われたりしなくても、仕事はできますしね。

それに、借金をせずに事業を興すのは難しいですしね。

上記のような状態をはたから見て、「ニート歴あり、借金歴あり」みたいに表現するのは、語弊があるように思います。

まあでも、普通に家でゴロゴロして、何の計画もなく借金してただけかもしれないですけどね。

いずれにせよ、興信所に調べさせて別れるかどうか決めるような感じなら、別れてしまっても、(双方ともに)損はないと思います。

テーマ : 2ちゃんねる - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

