

レコード大賞は怒髪天に取ってほしい

2013年1月10日午前のGoogle急上昇ワード
6位 怒髪天
怒髪天が急上昇ワード

急上昇した理由: ロックバンド 怒髪天が『日本武道館初公演』発表記念イベントを行ったため。

ソースはこちら↓

怒髪天、“最初で最後”の武道館に意気込み「一世一代頑張りたい」 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)

じわりじわりと「くる」というのは、こういう感じなんでしょうね。

8か月前には、↓こんな感じで話題になっていました。

2012年5月12日
怒髪天のファン層拡大のきっかけ - 急上昇ワードな理由

私が、ぐっと惹かれたのは、↓このときですね。

2011年12月25日
怒髪天ボーカル 増子直純がNHK視点・論点に出演 「独りぼっちのクリスマス」: 主張

上記は、まあ音楽以外の活動のところですが、これがきっかけでいろいろ聴きました。最近は、聴きたい曲があるとYouTubeですぐにチェックできるので便利ですね。

長い期間に渡って音楽をしっかりやっているから、じわりじわりとくるんでしょう。

いや、ほんと、そろそろでしょう。ドカンと。

怒髪天がしっかり売れて、レコード大賞でも取ってくれれば、きっと、服部先生も↓こんな意味深な発言をせずにすむんじゃないかと。

AKBレコ大に「これが歌謡界の現状」 音楽家・服部克久氏の発言が波紋 - 最新ニュース|MSN トピックス

ちゃんとその場でマイクで歌ってくれる人が取ってほしい・・・

テーマ : ロック - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

