スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿管結石と言えば、イジリー岡田でしょう

2013年1月8日午前のGoogle急上昇ワード
  8位 尿管結石
尿管結石が急上昇ワード

急上昇した理由: 漫才コンビ 笑い飯の西田幸治が尿管結石になったことをツイッターで報告したため。

ソースはこちら↓

笑い飯・西田が尿管結石に…「地獄の痛みでございます」 - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)

「尿管結石といって腎臓にできた結石がおしっこが通る尿管にひっかかり地獄の痛みでございます」と苦悶する様子を綴っている。所属事務所によると6日夜に痛みを訴え、自ら救急病院へ行き尿路結石と診断されたという。



尿管結石と言えば、業界には大御所がいまして、それはイジリー岡田氏だったりします。2009年11月の時点で、過去に6度尿管結石ができたことを話していました↓

イジリー岡田の尿管結石: 主張

イジリー岡田「先々週、尿管結石になりまして。六度目でございまして。あれ、激痛ってご存知ですか?すごい痛いんですよ。先々週、出たんでございます、石が。それを今日持ってまいりました」


6度ってすごいですよね。ぜひギネスを目指してほしいです。

尿管結石といえば、ひと月前には、さかなクンもかかってましたね↓

尿管結石で入院のさかなクンさん 魚の食べ過ぎが原因と医師:イザ!

っていうか、↑このタイトル「さかなクンさん」って、↓この一件を受けてのジョークでしょうか。

ほのぼのNHK広報局員、ツイッターで謝罪したワケ:イザ!

広報局員が番組宣伝などをするツイッター上で、15日夜「さかなクン」のお手柄を紹介したところ、ほかのユーザーから「さんをつけろよデコ助野郎」「さかなクンさん!」などのリプライ(返信)が相次いだ。


というわけで、空前の尿管結石ブームですが、年末年始は尿酸値のあがりそうなものを食べる機会も多いので気を付けましょう。

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。