スポンサーサイト


楽しんご、「姉」と絶縁状態

3,4日前(1月3日頃)に「楽しんご」がgoogle急上昇ワードに入って、その原因は、↓これだったのですが、

痛いニュース(ノ∀`) : 楽しんご 「チノパン可哀想」 「反省しまちゅ」 「2ちゃんねらーって相当暇だね」 - ライブドアブログ

あーあ、やっちゃった、って感じですが、本人のキャラクターとか、手に職がある(マッサージが繁盛しているらしい)ことを考えると、大して気にもしてなさそう。

で、この手のは、すぐに鎮静化すると思っていたのですが、本日の時点でも、急上昇ワードにランクインしている↓

2013年1月7日午後のGoogle急上昇ワード
  2位 楽しんご
楽しんごが急上昇ワード

なんでだろう?と思って検索してみると、どうやら↓このあたりが原因らしい。

楽しんご「拉致暴行」で元相方と絶縁状態だった (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

暴行とナヨナヨとした印象の楽しんごは一見結びつかないが

なんて書いてあるけど、あの体型みたら、全然意外じゃないですよね。おかまとマッチョはむしろ相性が良い。

というか私が驚いたのは、

すぎはらと楽しんごは2007年から「Mint姉弟」として姉弟の設定でコンビ活動しており、日本テレビ系「エンタの神様」にも出演していた。


えっ?「設定」だったの? 本当のきょうだいだと思っていた私の素直さに乾杯。「やーい、情弱!」と罵ってください。

だってほら、本当の兄弟・姉妹のユニットとかも多いじゃないですか。

・叶姉妹
・阿佐ヶ谷姉妹
・堂本兄弟
・ライト兄弟(注:浜田&松本)

とかさ。

えっ?全部違うの?

というベタな感じで、終わります。

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

