スポンサーサイト


きゃりーぱみゅぱみゅ レコード大賞でのプロ根性

2012年12月31日午前のGoogle急上昇ワード
  8位 レコード大賞
レコード大賞が急上昇ワード

急上昇の理由: 12月30日に「第54回 輝く!日本レコード大賞」が放送されたため。

ソースはこちら↓

レコード大賞、AKB48がV2:イザ!

私が着目したいのは、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

ご存知の方も多いでしょうが、こういう状況だったんです↓

きゃりーレコ大特別賞 のどは「大丈夫」 - 速報:@niftyニュース

29日の紅白歌合戦のリハーサルではドクターストップがかかりカラオケで対応、同日深夜にはツイッターで急性声帯炎と明かしていた。



私も見てたのですが、歌う前、司会の安住アナとのやり取りでは、明らかにかすれた声で、そのことを心配されると「大丈夫です」と答えていました。

こんな喉の調子で、歌は大丈夫だろうか・・・

心配は杞憂でした。曲に入るやいなや、声はクリアになり、「レコード大賞スペシャルメドレー」を、いつものように歌いあげました。

いやあ、話す声と歌う声は別なんですね。さすがプロです。



ひにく【皮肉】の意味 - 国語辞書 - goo辞書

遠まわしに意地悪く相手を非難すること。また、そのさま。当てこすり。


口パク?

テーマ : ☆女性アイドル☆ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

