

12位 桐谷美玲、25位 佐々木希、54位 黒木メイサ

2012年12月29日午前のGoogle急上昇ワード
  1位 エミリア・クラーク
  3位 マリオン・コティヤール
  5位 桐谷美玲
  6位 クロエ・グレース・モレッツ
  10位 エマ・ワトソン
エミリア・クラーク、マリオン・コティヤール、桐谷美玲、クロエ・グレース・モレッツ、エマ・ワトソン

急上昇の理由: 米国の映画サイトTC Candlerが選んだ、2012年の「世界で最も美しい顔100人」(The 100 Most Beautiful Faces of 2012)にランクインした女性たち、です。

ソースはこちら↓

「世界で最も美しい顔100人」に桐谷美玲が佐々木希を抜き12位にランクイン!黒木メイサも選出! - 最新ニュース|MSN トピックス

わたくし、モデルさんとかについては、そうとう疎いため、「桐谷美玲って誰?」状態だったのですが、写真見て、「最近CMによく出てるあの子やん」って分かりました。

↓このあたり







まあ、「世界で最も美しい顔」って、いったい誰の基準やねん、って思うんですが、桐谷美玲さんの顔はケチをつけるところがない系ですね。

人気があって、美しいとされている、他のモデルさんとかタレントさんでも、どこかしらケチをつけるところってあったりするじゃないですか。

「しゃくれてますよ」とか、「え、鼻どうしたん?」とか、「あごが尻」とか。(誰とは言いませんが)

そういうの考えると、桐谷美玲さんが選ばれるのは、けっこう納得です。

まあ、ただ、わたくしの個人的な感情としては、こう言いたい↓

Don't you know Sayuri Yoshinaga?

熟女部門はないのかい?

あと、10のうち5を「世界で最も美しい顔100人」が占めるこの検索ランキングにおいて、4位に対極的ともいえる(←こらこら)松井秀喜選手が入っているのが興味深いです。

それはもちろんこちらのニュース↓

日米で愛された「ゴジラ」松井、現役引退を表明:イザ!

よし、ついでだから、松井選手の動画も貼っておこう↓



♪黒だれですね~、今夜の松井さ~ん~♪■

[2012年12月29日追記]
1位から10位の方々のお顔が確認できるようにまとめてみました↓
2012年 最も美しい顔100人の画像(1位~10位): 主張

テーマ : 女優 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

