スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からくりテレビ出身の大江裕が復帰

2012年4月30日午前のGoogle急上昇ワード
1位 大江裕
「大江裕」が急上昇ワード

急上昇の理由: パニック障害で休業していた演歌歌手の大江裕(おおえ ゆたか)さんが1年4ヶ月ぶりに仕事復帰。TBSの「さんまのSUPERからくりTV」に出演したため。

ソースはこちら↓

明石家さんま 大江裕の活動復帰を毒舌で歓迎/芸能社会速報/デイリースポーツonline

さんま「お客さんの前に出て大丈夫なのか?(ダメでも)オレのせいにするなよ」

パニック障害のことに触れないのも不自然だし、心配そうな感じで接するのも重すぎる。「オレのせいにするなよ」には、さんまさんの愛がにじみ出てますね。

活動開始自体はちょっと前 3月7日のシングル発表会見だったらしいですが↓

大江裕が復帰、パニック障害告白「家から出られなく…」:イザ!

演歌歌手、大江裕(22)が7日、都内で第4弾シングル「ふる里は 今…」(28日発売)の発表会見を行い、パニック障害だったことを明かした。

その後、からくりテレビに復帰出演して、検索数が上昇した模様。

私はよく知らなかったんですが、アマチュアの人が歌う替え歌のコーナーがきっかけでデビューしたみたいですね。



現在の師匠の北島三郎氏の「函館の女」の替え歌ですが、たしかにアマチュア(当時)とは思えない歌唱力。

テーマ : 演歌 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。