スポンサーサイト


鉄拳が出た情熱大陸、再放送してくれませんか?

2012年12月24日午前のGoogle急上昇ワード
  4位 鉄拳
鉄拳が急上昇ワード

急上昇の理由: 12月23日放送のTBS系情熱大陸に、お笑い芸人の鉄拳が出演したため。

ソースはこちら↓

鉄拳(お笑いアーティスト): 過去の放送 - 情熱大陸
鉄拳(お笑いアーティスト): 過去の放送 - 情熱大陸

私は見逃してしまったのですが、メイク無しの素顔でパラパラ漫画を描く様子も放送された模様↓

『情熱大陸』鉄拳に密着 新作パラパラ漫画も書下ろし - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)
『情熱大陸』鉄拳に密着 新作パラパラ漫画も書下ろし - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース)

鉄拳は最近ちょいちょい急上昇ワードにランクインしていて、それは本業(?)の「こんな〇〇はいやだ」のお笑いの方ではなくて、感動のパラパラ漫画の方なんですよね。

もし鉄拳の描いたパラパラ映像作品を見たことがないなら、ぜひ見てみてください↓



ね?

最近話題になったのも、パラパラ漫画発信のものが多いですからね。

↓これとか

もはや世界レベルの感動大作! 鉄拳の感動アニメ『振り子』が英国バンド「MUSE」の公式PVに決定!! | ロケットニュース24

↓これとか

再ブレイクの鉄拳「去年まで芸人辞めるつもりでいた…」 | ニコニコニュース

だから最初のパラパラ漫画の仕事が来た時に『これが終わったら辞めよう!!』と決めてたんです」と当時を振り返る。

とんでもないタイミングで才能を発揮してしまいました。

で、この鉄拳が出た回の情熱大陸を見逃してしまったのですが、TBSさん再放送してくれませんかね?

いつも思うんですけど、次々と新しい番組を作らなくてもいいから、好評だった番組は、ばんばん再放送していけばいいと思うんですよね。

ネットで話題になったあとに、いい感じのタイミングで再放送すれば、初回放送より視聴率取れたりしそうな気もするんですけど、どうでしょうね。■

[2012年12月29日追記]
コメントで、情熱大陸の動画のありかを教えてもらいました↓

情熱大陸 お笑いアーティスト/鉄拳 コメント付動画共有 FC2 SayMove!

また、いろいろ探していたら、デイリーモーションの方にもあったので、埋め込んでおきます↓


121224 情熱大陸 鉄拳 投稿者 plutoatom


テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

↑動画のありかの情報ありがとうございました。
無事、視聴することができました。人柄が作品に滲み出ているんだなあって思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

